OSC2011広島に参加します&ミニミニ勉強会も開催!!

みなさんこんにちは。

以前より検討していましたが、さすがに10月にはできてるだろう、ということで、【オープンソースカンファレンス2011 Hiroshima】(2011/10/01)に参加することにしました。

あわせて最近ご無沙汰していた勉強会も、セミナーと言う形ではありますが、ミニミニ勉強会として開催したいと思います。

くわしくは上記リンクをポチって下さい。

 

「OSC2011広島に参加します&ミニミニ勉強会も開催!!」への2件のフィードバック

  1. 私も日本Asteriskユーザ会として参加する予定です^^

  2. こんにちは、どうぞ現地でお手柔らかによろしくお願い致します。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください