【50回記念】サーバー構築ハンズオン in 温泉合宿のご報告

2/20~21に【50回記念】サーバー構築ハンズオン in 温泉合宿を、箱根のKKR宮ノ下にて開催しました。

当日はお昼前からあいにくの雨模様にもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました。

サーバー構築ハンズオン組とVineLinux開発ハンズオン組に分かれての開催となりましたが、回線状況が悪いためにご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

15時ごろからは温泉&LT宴会組も続々と到着し、温泉に散策にと宴会まで有意義にお過ごしいただきました。

ハンズオンの方もなんとか終了し、無事LT宴会にたどり着けました。

LT宴会では、業界向けの話や、そうではない話もいいバランスであり、楽しんでいただきました。

そんなわけで、二次会にはほぼ全員参加。

想定外の人数でお部屋にぎゅうぎゅうで申し訳なかったのですが、かえって話が弾んでよかったかも!?

持ち寄りのお酒や食べ物だけではたりず、ロビーの自販機にだいぶ活躍していただいたようです。笑

翌日は天気予報どおりに気持ちよく晴れ、みなさん思い思いに帰路につかれました。

なにはともあれ、無事終了することができましたのも、皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

今月末はOSC東京/春が開催されMyDNS.JPもブース出していますので、よろしければ足をお運びいただければと思います。

サーバー構築ハンズオンの次回の通常開催は03/26(土)の予定です。

※写真ご提供いただきました皆さん、ありがとうございました。 🙂

「【50回記念】サーバー構築ハンズオン in 温泉合宿のご報告」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。