そして再び全館貸切!!『温泉合宿 in 箱根 六回目』のご報告

コロナ禍のためにしばらく開催していなかった温泉合宿ですが、そろそろいいかな?という社会的雰囲気も醸し出されてきましたので、2023年02月03~04日に【今度】温泉合宿 in 箱根 【こそ】を、いつもの箱根のKKR宮ノ下にて開催しました。

今回も全国各地から多くの方にご参加いただきまして、参加総数45名ではありましたが、これまたコロナ禍ということで、ついに再び全館貸切となりました。

もちろんではありますが、皆さん入館時にしっかりと消毒をしていただくなどして、万全の態勢でお迎えをさせていただきました。

そして参加者皆さんもリアルイベントのリハビリを兼ねつつ、緩やかに午後から各部屋、各フィールドに別れてそれぞれ分科会となりました。

・フィッシングキットアナライズ講座(totoromasaki)
・アマチュア無線再入門(disco-v8)
・クラウドサーバ構築入門(kawai)
・みんなで外に出てポケモンGo(あっきぃ)

講師の皆さんはじめ、それぞれのセミナーに参加された皆さんもお疲れさまでした!

そして分科会も終わり、温泉&宴会組も続々と到着し、恒例の大LT宴会タイムです。

そしてそして…今回も二次会用に『あの部屋』も用意させていただきましたが、相変わらずのスリッパでした(笑)

いろいろあったコロナ禍の数年間でしたが、再び全館貸切ができましたのも、皆さんのリアルで集まろうという熱意のおかげかと思います。

次回も開催する方向で調整させていただきますので、皆さんOSCや各種イベントなどで宣伝をしていただければと思います。

では2024年も皆さん元気にお会いしましょう!!