動作確認中

電源投入直後にはいろいろありましたが、試行錯誤の上memtest86を開始しました。
明日には1passどころか数passしているでしょうから、次にRAIDの再構築です。

ちなみに下のサーバーは弊社サービスで使わなくなったり予備だったりします。:-)

ところで、新しい事務所はちょっとしたスペースがあるのですが(この写真の右側)、昨年の勉強会でもリクエストが多かったハンズオンとかも、10名程度でしたら可能です。(HUBもちゃんと要所要所に引っ張ってあります)

小規模ながらというか、ハンズオンだから小規模というか、そんなのの開催希望はありますかねぇ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください